夜公演

抽選は干されてウンコウンコ。
もはやナンも見えません状態でしたが、なんとかそれなりに楽しもうと努力する。
後には新手の電波やろうがポ主ってるし、足軽の模造紙は見えにくいしと高まるポイントが見当たらないまま終了・・・。


あったまに来たのでお見送りで「I LOVE YOU」ポーズして俺だけみなみからレスもらっちゃうよ!!ぐへへ作戦を決行するために、お見送り3列目くらいをポ主って気合入れてみるも、扉が開いた瞬間メンバー全員が「I LOVE YOU」ポーズして登場という、もう何をしていいのかまったく分からない状況になりヘコミクロンになって終了。


もう今日だけはがっつりいっちゃうよ!!!と吉牛で飯くって出待ち。
うっとおしい雨に打たれつつも氷結飲みながら気合で待ち続けると第一便にてみなみ登場。


いつもはミニスカな私服が今日は迷彩柄のパンツになってて高まる!!!
私服可愛い!!!!!と伝えるとにっこり笑顔で車に乗り込むみなみ。
スグに出発かと思いきや何故か停車し続けるのでスモークごしに手を振ったりしてみるも、さすがに真っ暗だからよくわかんないなーと思い「会いたかった」の振り(ワイパー)をやってみると、みなみが反応して一緒にシンクロ(*´д`*)


ずーっとそればっかりやってもつまらんので徐々に振りの速度上げてみると一緒になって高速ワイパーで盛り上がって終了しました(*´д`*)



今日もイイみなみでした!!!!