昼公演

昼は4,5順くらいで呼ばれて初の定ライン立見最前をゲット!!!!
うはあああああああ高まるぜええええええええええええええと思ったら隣にSGWRさんが来て見事に推し被り_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


ってか、良く良く考えたらみなみ推し同士で連番ってのは滅多に無いのでオモロイかも〜と公演開始。


やはりこのラインが今回は最強のポジだな〜と思いつつも、「だけど・・・」の2番は全くもって見えない悲惨な状態になってしまう><
まあ、それ以外は文句言うところ無いのでしばらくはここを狙うようにしますよ。はい。


恋のプランの後のMCが段々好きになっていく今日この頃。
あの面子じゃちょっと喋り弱いよなあ〜と思いつつも、大江のハイテンションとそれを見守る戸島を見てるだけで十分おなか一杯ですwwww
ホントにオーィエは空気が読めるなぁ。。。脱帽です。


〜みなみメモ〜
「正面から歩いてきた自分より小さい男の子に「ちっちぇーなー」と言われた」の時点でつかみを取って名前を言い忘れる^^