お台場〜

お台場でのイベントということで10時半すぎにお台場フジテレビ前に到着してマターリとピノを食べたりして待つ。今日は初日ということで開会式に中野美奈子とか佐野アナウンサーとか伊東四朗とか来てて物凄い盛り上がりでした^^;


AKB48のメンバーは"スカひら"衣装で登場。スカひら隊以外のメンバーはブルーの衣装になっていてテラキャワスでした(*´д`*)
いきなり"スカひら"を披露したんですが、盛り上がりはイマイチでした。さすがに突然言われてもねえ・・・ 開会式後の記念撮影にはAKB48からはみなみとあっちゃんが代表して登場。やっぱりこの2人が2TOPなのね〜 事務所から推されてるのがよくわかります^^


その後はスグにミニライブ。あれ宇佐美出て来たのはこのタイミングだっけか??
お久しぶりでしたがなかなかMCっぽくてカッコよかったです、はい。


ミニライブは"会いたかった""リオの革命""ジーザス""スカひら"と4曲披露。
野外での"会いたかった"はメチャクチャ高まるんだけど、残りの二曲は個人的に高まれない曲なのでマターリと。。。 ステップ見たりして「踊ってもいいかな〜」って思うくらいでした。やっぱり野外だと盛り上がる系の曲で固めちゃうんだろうなあ〜 しゃーないです><


イベ終了後はちえちゅうがTV電話ジャンケン大会(メンバーとTV電話通してじゃんけんするゲーム)に並んでたのだが、用事があるから抜けるってことで交代してジャンケンに参加。相手はともちんでサクっと勝ちました^^


その後、蒲田のクラブイベントに行くために大井町行きのバス停でTV電話してみたら見事につながりました^^


内容は可も不可も無い程度・・・


2分間で想いを伝えるのは無理であります><