昼公演

入場は二日目にして2順目に呼ばれるという素敵な結果になる。
最前は全て埋まっていたのだが、前日の初日でみなみのポジションチェックしておいたので、2列の左柱3ズレか4ズレか迷って3ズレに座ってみると大成功でした(*´д`*)

ちなみに後ろは女性専用席だったのだが、ひとみさん・ちえちゅう・はるちゃんと残念3連番になっていたので、問題なく鑑賞することができました(・∀・)


2回目の鑑賞でしたが、良席で見れたのでいろいろなところがガッツリと見れて大満足でした。でも、2列目だと"未来の扉"のラストから"AKB48"の最初までが柱の影で全く見えなくなっちゃう><


ってことで、今後は左柱3ズレ最前と左柱2.5ズレ立ち最前をメインに狙っていこうと思います。でも、センター倍率高いからなあ〜・゚・(つД`)・゚・