ポラ

実は初めて。結構みんなに何度も撮ったことあるように思われてるらしいですが、元々ポラ否定派だったので^^


2月の時点でみなみ誕生日の4月8日に予約入れてみたんですが、結局8日は撮ることができなかったので、17日に変更したんですね。後から気づいたんですが4月17日って劇場に通ってからちょうど3ヶ月なんですね。ってことで、記念日にポラが取れてよかったです。(無理矢理な記念日ですけど・・・)


3人同時に劇場に入って撮影するんですけど、最初の3人に入ってしまいました。先頭が麻里子推しの人、次がマナブ君、最後が俺って感じで劇場へ入ると、麻里子・かやちゃん・みなみの3人が並んで待ってました。


ああ、ここでプレゼント渡したり会話したりするんだろうなーって思って話しかけようとするも、テンパッてるマナブくんが変なところに立ってるのでみなみの前にいけません・・・ 邪魔です・・・><


しゃお「じゃーーーーーまーーーーー」(マナブ君をどかす)
みなみ「あーーー しゃおさーーーん」


しゃ「はい、誕生日プレゼント〜。よかったら空けてみて〜」
み「いいんですかー じゃあ遠慮なく」(プレゼントをあける)
しゃ「48色の色鉛筆だよ〜」
み「(めちゃ喜んでたんですけど何て言ってたか忘れました)」


んで、プレゼント・手紙と渡してポラのとこまで移動する。


しゃ「喉つぶれちゃって変な声でごめんねw」
み「そうですよね!!声変ですよ〜 しゃおさんの声じゃなーーーいw」
しゃ「ココ二日間で無理しちゃってww」
み「その声渋いですよww」


一生この声でもいい気がした…


ってことで、ポラ。
ポーズとか聞かれたりするのかな〜と思ったらサクサクっと撮影場所まで移動。
一応、ポーズは考えてたんですけど、みなみがプレゼントを抱きかかえてたので


しゃ「一緒に持とうよ」
み「はーい」


作戦通り一緒にプレゼントを持ってくれたんですけど、ボクは左手、みなみも左手でプレゼント持ったのでボクとみなみとの距離が…


0距離って素晴らしい…。


ちなみに残った手は何でもよかったんで"ガラスのI LOVE YOU"の決めポーズみたいなのにしておきました。まあ、妥当なところです、はい。


その後、出待ちしてみるとしっかりプレゼント持ってました(*´д`*)


ついでにボクのあげたプレゼント袋にまえっちがネタであげたジャンプが入ってましたww



ポラとっておいてよかった。。。