桜祭(完成版)

タップリ睡眠とって9時半起床して九段下へ。
靖国神社の場所わかんねーって地図見てると、先日の飲み会で知り合ったまえっちと合流してヲタ話をしながら会場に向かう。みなみとTV電話つなげるのはタイミングだよねってことで合意してメインステージへ到着。


場所的にもうこりゃ騒ぐしかねえや。ってことで、酒飲みながらマターリ。メンバーの乗ってる車を見たり酒飲んだりコンニャク食べたりしてステージスタート。
曲数は"AKB48""スカートひらり""桜の花びらたち"の3曲。やっぱり最初に"Dear My Teacher"が無いと寂しいな〜と思いつつ、この3曲見たらしばらくは生でAチームのステージを見れないということなので思う存分堪能して終了。


終わってから屋台を見たりしつつ劇場へ行きました。