聖なる日

午前6時起床。適当に準備して渋谷スペイン坂へ。
ヲガタ先生と7時待ち合わせしてたのだが4分ほど遅刻して2番目に到着…><
その後、1時間に1人ペース程度しか人が増えないままパルコ開店15分ほど前になると、正面からメンバーが収録現場となるスタジオにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


いつもの入りに比べるととても元気で、俺と目が合ったらめっちゃ微笑んでくれたので、「おはよー」って声かけた後、「誕生日おめでとー」と生で伝えることができた(・∀・)


みなみの私服姿オメガカワユス(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


メンバーの入りが終わったらスタッフが出てきて整理券配布スタート。
実際は2番手だったのですが、1番欲しかったのでヲガタ君にお願いして交換してもらうw ちょっと必死になりたかったんだヽ(`Д´)ノ


整理券ゲット後はハンズとロフトでお買い物して、あっきーとともに劇場で夜チケだけ買って、ジョナで公開録音の準備してからもう一度スペイン坂へ行く。
すでにおまいつなメンバーが勢ぞろいしてる中で先頭に並んで公開録音開始を待つ。


どの位置をポ主するかをヲガタ君と相談しつつ入場してみると、すでにメンバーがスタンバイしてたので、みなみ0ズレ最前に座りとなりにヲガタ君、1人おいてあっきーと言う残念フォメが完成^^v


どうやら番組はまだ始まる前だったらしく、予想に反してリラックスしていたっぽいみなみと目が合ってまたも微笑まれたのでスグにボード(あっきー作)を出して色々反応を見てみる。


ってか、みなみと中西さんは色々とボード見てるけどともちんは全く見てなかったなあ〜 多分、緊張してたんだろうな… 
最後の退場のときに「4月15日待ってるよ!!」ってボード出したら、みなみがスゲー喜んでくれて感動(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


その後、サイゼリアであっきー・ヲガタ・ウケ・細山で聖誕祭っぽく飲んでました^^