秋葉→お台場→秋葉

将軍邸に知くんとマナブくんで泊まりに行ってたので、朝からみんなで秋葉へ移動してチケ並び〜。俺が先頭で170番でみんなで運命共同体になりました(・∀・)


チケ購入後はお台場に向かってマターリとピノ食ったりキウイ食ったり・・・。


TV電話ブースで電話かけるも転送になっちゃうので諦めてたところ、隣のブースでオーィエにつながったと聞こえたので速攻みなみにつなげてみると、見事につながったヾ(´▽`*;)ゞ


しゃ:「おはよー」
み:「はーい」
しゃ:「天気良くてよかったね^^」
み:「ホントですよ〜」


〜略〜


しゃ:「最近の劇場公演後の方だから見えないと思うけどちゃんと見てるんで^^;」
み:「そーーーーですよねーー しゃおさんいっつも最後尾にいますねwwww」
しゃ:「あ、見えてるんだww」
み:「はい、ちゃんと見てますw」
しゃ:「抽選が当たる気しないの><」
み:「あははははー」


まあ、笑い事じゃないんですけどね(*´д`*)


ちょうど2分くらい経ったところで、スタッフが後から「集合してくださーい」と言ってたのでタイミングよく切りました。その後、つながることはありませんでした・・・。うっはwwww運ヨサスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


TV電話終了後は入り待ちしてた邑上さんとマナブ君に会いに行ったらタイミングよくメンバーがみんな入ってきたので軽くみなみに手を振ったら微笑んでくれた(*´д`*)


待機場所が後からバッチリ見えちゃうんで隙間からボーット見てたら、中西さんがこっちに気づいてくれたので「今日あっきー休みだお><」ってジェスチャーと声で伝えると「プンプン!!」ってジェスチャーで返してくれました・・・ あっきー美味しいなあ・・・。


ライブは最後尾のカオスゾーンと前の必死ゾーンの中間でマターリと見学。
将軍に書いてもらったみなみ似顔絵をスカひら前のMC中にアピールすると、みぃちゃんが想いっきり反応してくれました・・・。同じようにまいまいもこっち見て反応するので着ていたみなみTシャツ指指して、「ここからこうやってこうなんだよ」と意味不明なことしてると、みぃちゃんがみなみに見るように促してくれてしっかり見てくれましたwwww


峯岸先生ありがとうございます_| ̄|○


ライブはカオスゾーンがおもしろすぎておなか一杯になりました。。。