午後は色々と

まずはアヒルの行進を見学。
サクの内側で戸賀崎さんと談笑しながら見てたら、みなみが戸賀崎さんのこと面白がって写メってました。またブログネタかなーって思ったら思いっきり晒されてました><


続いて、室内に移動して動物のショーみたいなのを鑑賞。
最前から3列目までメンバーが座ってヲタはその後で・・・。普通にボーッと見てたんですが、これは微妙でしたね。ちなみに、みなみは爆睡してましたw


終わって、外に出たら「これで終了です」の一言。
相変わらず仕切りが出来てないなーとか思いつつ。最後に、みなみと成田に「今日はお疲れー 楽しかったよー」って感じで、声かけておしまい。


なかなか楽しめたイベントでしたw