定時ダッシュ

ヤマギワで17時〜18時まで握手会ってことですが、定時が17:45という微妙な終わりで、職場からヤマギワまで走れば10分切れるくらいの距離なので、昼休みにとりあえず1枚だけ購入して定時終了とともにヨーイドン。


17:55頃にヤマギワイベントスペースに到着して、列に並ぶも既にループ組が落ち着いたくらいの時間だったので、息を整える前に握手・・・。


しゃ「はぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・」
み「もー 大丈夫ですかあwww」
しゃ「はぁはぁ、つ、つかれた・・・」
み「無理しちゃダメですよおwww(腕サスサス)」


後は良く覚えてません。


YZがチケが余ったと言うことでもう一周。
でも、あんましたいしたこと言ってないです。
ま、明日も同じ時間に間に合えばいいかな〜って伝えて終了。


せっかくなので19時からの回にも1回だけ参加。
面子的にオーィエに挨拶。


しゃ「やあ^^」
オーィエ「しゃおさんじゃないですかああ」
しゃ「たまには握手しましょうよ^^」
オーィエ「はいいいいい」


相変わらず可愛いね、この子^^


しゃ「最近元気?」
オーィエ「元気ですよおお、今日1人カラオケしちゃいましたよおお」
しゃ「ヒトカラって・・・大丈夫なんwww?」
オーィエ「多分w」


4,5時間色々歌ったらしいです。


後は歌のこととかこうやってやると歌上手くなるよーみたいなトークしてました。思ったより流しがこなかったので2分ちょいしゃべって終了しましたとさ。


今日の握手はこれまで^^