最前でごわす

朝から秋葉で並び。
ボーダーは8時程度と予想してみるも、7時半〜50分くらいがギリギリだった模様。
割防配布が8時半でチケ買えたのは10時20分ごろ。
こんだけやって25順とかだと体力より精神力なくなるねw

そんなわけでカチョスのおかげですで50番台でレジ・カチョスと3連
並びの時点で吉田君に「今日は一順しか引く気しない・・・」とかくだらないこと豪語してたらホントに一順でご馳走様でしたwww


ってか、良く考えると10日ぶりの公演だったんだね。
あのときは生誕で最前座ったから2公演連続で最前という贅沢^^
最前下手から、細山・青空・にひら・オレ・にわ・ニッキというやっかいな豪華なメンバー
絶対メンバー下見ねえよwwwwwwwとか思いつつ開演


"ただいま恋愛中"のときに照明がまぶしくて目が慣れるまでに時間がかかった・・・。
"Only Today"で青空君が発動。珍しいっすね^^;
自己紹介はオーィエと陽菜の髪型が可愛かったなあ〜。

"7時12分"での最前晒しは後から見てると酷いが前に座ってると全く気にならない・・・。それも問題だが・・・。
"春がやってきた"のまいまいは良かった。自身を持って歌うと様になりますね^^
"クレッシェンド"は隣のにひら君が激しかった^^;;;
"faint"のチントモは絵になるなあ〜と。普通にエロカワイイ
"帰郷"後のMCはグダグダ。麻里子のスベリっぷりを軽く突っ込む。


"ダルイカンジ"はダイブ慣れてきたというか普通に聞ける曲になってきた。あんま好きじゃないけど。
"Mr Kissman"の2番の振りはいっつも間違える・・・。みなみ0ズレでテンション上がってるのに間違えると軽く萎えますw
"君が教えてくれた"は立ち最前で手振りしながら見たいっすね。モバイルしながらみなみ0ズレで見たいw
"Bingo"は全国ツアーで聴きまくったせいかちょっと飽きてきたw 


オーィエのダンス講座は相変わらずわけわからなくて面白いw
オーィエが口を開くたびに、チントモが笑いを堪えてるので「オーィエ大丈夫w?」って聴いたら「ダメダメ〜」ってテラキャワス。
あまりに無茶苦茶なので軽く突っ込むとスグにオーィエは反応しますねww
この辺が最前の面白みなんだよなあ〜。
ちなみに公演後知君に「邪魔しちゃダメですよw」って怒られました><

次のMCは完全にコントと化してる・・・。
小嶋の天然ボケを峯岸・戸島・増山が突っ込みつつボケを繰り返す。まさに天才の競演・・・。
スベリ担当は麻里子とみなみ。川崎・成田は我関せず状態を貫きますな・・・。

そういやMC×2の中に中西だけいないね。
今、気づいた・・・。


グダグダのコントをみなみが無理矢理締めてたので軽く声をかけてみる。
曲が始まるまで下向いてズーッと笑い堪えてて可愛かったww

軽蔑からはマターリ鑑賞。いつになったら制服→DMTに変更になってくれるのだろうか・・・。
"なんて素敵な〜"はまいまいの影でみなみがホトンド見えませんでした(´・ω・`)

そんなわけで昼公演楽しかったです。
夜は予定があったので回避。
また来週^^