定時ダッシュ2

前日と同じくサクっと定時退社して走る。
握手のスタートが10分押したから余裕で間に合うよーと言われたものの、一応心配だったのでダッシュ。前日より風が強くて前に進まなかった><


17:55くらいに到着して握手。
昨日より混んでました。


み「間に合った〜♪」
しゃ「今日も疲れた・・・」


後は会話覚えてません・・・><


カチョスから一枚回してもらってもう一周。
夢の話とか土日どっかしら顔出すよ的な話とか・・・。
疲れたのでサクっと下りて出待ち。
制服みたいな格好してたな〜。


19時から暇になったので、CD1枚買って小嶋陽菜の元へ。
せっかくなのでバースデーメッセージを生で伝えてみる。

はる「しゃおさ〜ん♪」
しゃ「久しぶりの握手だねえ^^」


しゃ「1日遅れっすけど誕生日おめでとう^^」
はる「わー おめでとーございまーす」


・・・いや、あんたのことだよ。


後はTKBとか適当に並べて簡潔にまとめておしまい。
1回しかいかないのわかってるから話を横道にそらせないっすね。


次の日が早いので飯食って帰宅しました。