大阪2日目

かなり深い眠りに陥ったものの前日の疲れが取りきれませんでしたw


チェックアウト後に大阪城を観光。
途中で関西限定のガチャガチャを発見したので1回。健全なガチャガチャを楽しもうと思ったのに詰まって出てこないため係員呼んで、手づかみになってしまった・・・。劇場と一緒ジャン><


飯食ってなんば観光してから会場へ。
今回はC3列の下手。何故か隣4席空席になっていたため広々と使えました。できれば通路から4席くらい開いてればなあー。


千秋楽&K一周年ってことで全部盛り上がってましたが、転がる石が凄すぎたww 見ていて高まったもんなあ〜。横断幕は残念ながら見えなかったです><


ガンバレ!で星野が感極まって号泣して、ヲタがフォローしていたのがよかった。終わった後に拍手喝采になってたのが超感動しましたなあ〜。ほねほねも最後だったのでしっかりと見てみた、チントモ振り間違えてたなw


今回のツアーは基本的に構成がダメなんだけど上記の2曲は評価できるんだよなー。こういう場所じゃないと披露できないものだしね。チョコラブも今後こういったところにしか登場しないのかな? それはそれで勿体無いがありがたみはあるよな・・・。


で、みなみのソロはまだですか?


終演後はハイタッチ。知・しゃお・カニ連。
ガチャ見せたら戸島と一緒に「可愛い!!!!」って感激してた。カニさんが中西で粘りすぎたせいか、ガードが緩くなってみなみと二言三言^^


ガチャの中にメッセージカード入ってるんだがちゃんと見てくれたんでしょうか・・・^^;;;


新幹線で帰京して今回の遠征が終了しましたとさ。