2公演ですた

昼公演がメール当選してたので久しぶりに昼夜2公演鑑賞。
朝の並びは季節的にはだいぶ楽になったけどボーダー早すぎますね。ま、GWボーナス+BLTボーナスがついてるのもあるでしょうけど・・・。色んな人がいたので並びも楽しかったです、はい。


昼はメール当選だったので170番代で5順。
さすがに前で座りたかったので2列目センター下手柱4ズレでマターリと。昼からテンションあげるには前で座るに限るなー。


みなみはかなり元気になってたので安心して公演見れました。
ってか、このラインかなり楽しいな。君教⇒Bingoがかなりイイ感じになりますね。立ち最前だとちょっと見づらいところあるけど2列目・3列目ならイイ感じに見れそう。しばらくは子のラインにこだわろうかしら・・・。


軽蔑前のMCがダイブ形になってきてオモロイ。
峯岸・戸島・小嶋・増山とかしゃべりの天才に囲まれてるから、みなみの出番が皆無に等しいな・・・。篠田がいなかったのもアレだけど、もうちょい前に出てくればいいのに・・・。いや、それはそれでスベルからダメか・・・。



夜は110番代で干されて15,6順かな。
立見センター下手柱2ズレでまみちゃんとsgwrさんの間にちょこちょこ入れてもらう。やっぱり立見は疲れる><


今回もまた笑顔の多い公演だった気がするなー。
体調がよくなって劇場公演を楽しんでる感じがしますた。


出待ちして帰宅〜。