初びー

昼休みにチケ購入してチームB初の観戦。
純粋に公演だけみたいんで、センター席に座りたかったものの結局抽選負けで21順。フラフラと行き場を探していると△地帯から魔の手が伸びて捕獲される><


青春ガールズをちゃんと観るのは3回目です。
1回目が7月の頭にとりあえず鑑賞してみたかったので、適当にチケ購入して行ったら抽選ラス2とかで上手立見後方とかで行き場所無しの状態。2回目は秋元さん生誕祭で足立要員として参加。どこでもいーよと言ってみると本当にどこでもいい上手4列柱スグ横とかホトンドみえねーって席でした。


そして3回目は△の後方支援者と。。。


楽曲はいいんですけど、メンバーがヲタに勢いで負けちゃってる感があったかな。なんか全員そろって無いみたいなんで次回は全員の公演が見たいっす。そういや脳内パラダイスも全員で観たこと無いな・・・(といっても1回しか見たこと無いが)


禁2の台詞と「We're The TEAM B〜♪」のポーズが変更点っすかね。シンデレラで平嶋・浦野・渡辺がセンターを取ってるのを見て何ともいえない気持ちになりました・・・。


でも、AメンがK公演やるのはいいと思うんだけどな〜。
Aメンでの青Gとか絶対楽しそうなんだけど・・・。