ヤマギワ握手会

仕事後にヤマギワへ。
サクっと5枚購入してイベントフロアへ移動。


奥から板野・大島・大堀・小林・篠田・高橋・戸島・増田の並び。
当然のことながらみなみの列に並ぶ、先頭からテイエイ・しゃお・Yuki・まえっちと生誕組が嫌がらせのように固まるw
篠田列は細山君・師匠・Daiちゃん・ふなっさん、戸島列がさもさんで増田列にえいしゅんさんと完全に知り合いだらけで談笑しながら開始を待つ。
久々に松本さん発見。とりあえず『雨男だ!!!』って突っ込むと逃げられた^^;


19時にメンバー登場。衣装は軽蔑の制服。なんかデフスタッフの仕切りがグダグダで開幕からグダグタモード゙。
メンバーもグダグダ感に苦笑。ヲタも出足を取られる感じ・・・。


1〜2回目:日曜に上げたプレゼントのことで盛り上がる。
3〜4回目:クラブイベやるんだよ的なこと
5〜7回目:漫画とかゲームの話…


3回目らへんからネタ切れてしまったので、もうちょっと頭使えばよかったなあ・・・。
せっかくだから他のメンバーとも会話してもよかったんだけどね、この面子だと戸島が楽しかったかもなー。良く考えたら戸島とまともにしゃべったことほとんど無いw


木・金は参加できるか微妙(仕事次第で1回くらいできそう・・・)なんで、今日はなるべく回そうと思ったけど、ちゃんと考えていかないとダメっすね。勉強になりました・・・。


19時50分くらいに撤収してドンキで合流して軽く飲んで帰りました。