無事参加

4日はメール当選(物理あざーっす)だったのですが、仕事で茨城行きが決まっており、帰ってこれなくて_| ̄|○ な流れになりそうでしたが、会議がサクっと終わってくれたので無事参加できました。


170番台で抽選に挑むも、サクっと干されて20順。
下手・上手立見すら全部埋まっており、仕方ないのでセンター付近をフラフラしてると、ブライトJrの後が見やすくなってたのでマターリと見学。いい加減座りたい・・・。


約2週間ぶりの劇場公演であったのですが、劇場内のヲタの盛り上がりが変な感じでアウェ気分。面白くないし2番煎じばっかりで萎え萎え。盛り上げるなら面白いことしろっての・・・。


そんなわけで雑音が多い公演でした。


終演後は総会に参加。
生誕の準備を色々と話して帰宅しました。