夜公演

抽選は9か10くらい? 立ち最前センターがぎりぎり埋まらない程度なんだけど、ど真ん中が開いてたからそこ行こうとしたらMVPの人がいるから!!って言われたので上手柱1センターへ移動。後から面子みたけど立ち最前センターにMVPなんていたのか??? ま、生誕だから特に気にして無いけど普通の公演でやってたら、気分次第で剥がすか通報すっから。>こころあたり


なんか夜公演はスゴイ盛り上がりでした。
上手・下手・センターと延々と盛り上がってたんだけど、ボクはいつも通りマターリと・・・^^;(途中で長屋と目が会って発動とかしちゃったけど><)
個人的に4thの曲って盛り上げる必要あんまり無い気がするんだよね。つまんないのに無理矢理テンションあげるのはどうも苦手。
楽しいところとつまんないところのメリハリがはっきりしてる公演でもいいんじゃないのかな〜って思う最近の4th
客が騒いでる=盛り上がってる って単純な捉え方しかないなら騒ぐが正解なんだろうけどね。
オレはそうは思わないから、マターリ鑑賞派です。前の方座ってMCでメンバーに突っ込めれば十分w


生誕はまあこんなもんじゃないかと。
これでAメンは1周したから生誕も最後にしてほしいっすね。
2回目以降は客の自慰行為になるとしか思えないんで・・・^^;;;


終演後はダイブ暖かかったので出待ち。
まともにやるの超久しぶりだな。多分、秋口くらい? 冬になったらめっきりやらなくなったし・・・。


思ったより早く1時間程度で一便到着。
みなみ可愛い。超高まった。予想通り似合ってたので◎


高まったままカチョスと油そば食って帰りました^^