オリエンテーション

午前中は班対抗のオリエンテーション
地図にあるポイントでゲームしたりして総合ポイントを稼ぐゲームですが、途中まで全くシステムがわかりませんでした(泣)


まえっちが色々と調べつつ、細山君が盛り上げて楽しかったですが、保護者の吉田君は大変そうでした。オレほとんど吉田君と話してたもんなあ・・・。
何が大変かって、メンバーが3者3様に動いちゃうもんで泣きそうでしたね^^;
みなみは細山君と走り回って、麻里子は後ろでファン交流、成田はマイペースでボーッと歩いてるって感じでした。みなみは普通にオリエンテーションを楽しんでました。途中で広大な菜の花畑を見つけたのに感動したのか、写真撮りたい!!ってことになり、スタッフがメンバーだけ並べて撮るからファンはちょっと離れて〜って言ったら、「全員で撮りましょうよ!!!」とみなみ。ホントいい子だなあ・・・。


結局自分の携帯でも写メってブログに載せてましたね^^



そんな感じで色々と回ってたんですが、時間が足りなくなってポイントほとんど稼げないままゴールしましたとさ。