びりびりおじいさん

物理あざーっす的な感じでチケゲット。
CD発売日だからか知らんが平日から8時半ボーダーとか終わってる・・・。
サプ厨死ねよと思ったが、いざ劇場行ってみるも知らない顔ばっかりで萎え〜。
ファンが増えるのはいいけど、劇場公演の敷居をもうちょっと高くしてほしい気がしてきた。
せめて一般メールはFC限定にしてほしい。FC入ってる意味が見出せん。。。
劇場はFC専用にしていいんじゃねーのって言う話。いやそれだと完全抽選でダルイ・・・。


抽選は10くらい? センター立ち最前が全部埋まるか埋まらないか程度
上手側は人が多そうだったのでたまには下手よりのセンターへ。柱1ズレにまみちゃんがいたので後にポ主、後からあっきーが来てパーティ公演以来の連番w
今日も今日とで詰め込みすぎで気持ち悪い。。。 4thは座り以外無いまであるなあ・・・。


今日はいつもより高まりも薄くて微妙でした。
平日はそろそろ無理できないなあ・・・。


MVPは最前下手柱横にいたおじいさん。
誰推しか気になるところだゼ!!!