牧場への道のり

そんなわけで6時半過ぎに起床して準備して7時半に新宿アルタの前で知君と合流。しばらくしてカチョスカーが到着し、カチョス・知君・タツヤさん・レジの5人でマザー牧場へ移動。


途中アクアラインを通って、海ほたるで休憩。
"Bird"の歌詞に出てくるとこですね^^
思った以上に広くて観光客も多目。名物らしいアサリまんを食してみる。アサリがでかくてなかなかの美味だった。


高速で下りる場所間違えて山道に入り込んで、かなり焦ったものの集合時間の30分以上前には普通に到着してました。


集合場所の佐貫町駅ですが、完全に田舎でしたね・・・。
ほんとーーーーーーに、何も無い。あるのは廃墟とかしたパチンコ屋とヲタクを乗せる貸切バス数台と暇そうなタクシーの運ちゃん。そしていつも劇場で見かけるヲタクがいっぱい・・・。
コンビニどころかお店が無い。ちっこいキヨスクが1個あるだけ(15時に閉まるという奇跡なキヨスク)、後はトイレと雄大な土地、ってか山。


電車組の到着を待って受付をすませて、バスキャンセルして車でマザー牧場へ移動。普通に山道をとおりぬけるので結構時間かかったなー。30分弱くらいかなー。


特にトラブルも無かったです^^