班分け

マザー牧場の入口でもう一回受け付けを済ませて牧場へ。
いやー 広いし気持ちいいっすね。自然がいっぱいヲタクもいっぱい。ドンキ8階にいるのをそのままここに持ってきただけなくらい知り合いだらけでした^^;;;


ミドリの広場って言う広大な芝生で集合を待ってると、メンバーが登場。みなさん当然私服ですね。みなみは相変わらずな格好してるんで、sgwrさんと突っ込むと足元指差して「ちゃんとスニーカーはいてます!」ってさ。いや、そのスニーカーの底10㎝くらい高くね?ww
色々突っ込んでたら麻里子に「みなみいじめないでください!」って怒られました^^;


メンバーのチーム分けが発表されて、みなみは5班でした。
ボクは3班だったんですが、物理のナイスアシストで5班になれました。さんきゅー^^
班分けがわかった瞬間にカオスな状態になるも、そこそこの人は推しの班になれたみたいね。5班の倍率は篠田効果でかなり高かったみたい・・・。いけてよかった・・・。


ちなみに班はこんな感じ
1班:増山・奥・大島(優)
2班:峯岸・河西・高田
3班:小嶋・佐藤(夏)・松原
4班:川崎・星野・小林・宮澤
5班:篠田・高橋・成田
6班:佐藤(由)・梅田・大堀
7班:今井・早野・増田
8班:駒谷・中西・前田
9班:板野・大島(麻)・野呂
10班:大江・戸島・小野