握手ファイナル

朝からメール当選してたBチケをryして石丸ソフト1へ。
握手券は無いので皆さんの勇姿を外側から見学。
AメンよりもKメンの方が人密集してましたね。中西・板野は全体的に暇そうでした^^;



カチョスカーで渋谷へ移動。
車内の面子が酷すぎ><



タワレコイベは62番とかいう糞番号だったので適当にセンターで鑑賞。
予想に反して5曲で握手も思ったよりゆっくりでした。みなみに元気になったか〜って聞くも表情がイマイチ。顔色は前日に比べてよくなったけどまだ体調が完璧じゃないね。後のメンバーには特にかける言葉無いので適当でした。


夜は持って無いのでYKさんに買い物指導してもらい。
お茶しながら色々教えてもらってると握手会の情報がブログにアップ。
急遽予定を変更して秋葉へ移動。


既に大勢のヲタが待機していたので一緒に並び。
一度に3枚まで購入できるが、A・K・Bと1枚づつしか整理券もらえないということなので、マナブ君にK→A、物理にB→Aとしてとりあえず3枚確保して様子見。


1回目は思った以上に流しがゆるいので他のメンバーに言うことが無くてかなり塩・・・。
みなみはさっきよりは元気だったかなあ〜。


2回目、3回目は様子見ながらネタを整理して行ってみる。
思ったよりはまともだけど、篠田・前田・増山あたりは厳しいなあ〜。ホントに言うこと無い(泣)


☆印象に残ったこと
しゃ「ゆかりん俺のこと知ってるの?」
ゆ「昔、クラスメイト歌ってるところがスゴイ良かったって言われたことあったじゃないですか!! それがすっごい嬉しくて今でも覚えてるんですよ!!」


多分、去年2月の横浜での握手じゃないかな・・・。
ゆかりん記憶力スゴイよ・・・。


しゃ「ともちんは俺のこと知ってるの?」
チンチン「ポンポポーン♪」
しゃ「なんでやってくれんのあれw」
チンチン「アレはイヤです。別のがいいです。」
しゃ「(適当な会話) んじゃ、またねともちん」
チンチン「またねポンポポーン」


いや、名前違うし・・・。




後は篠田・高橋・峯岸の3連にチョーカーについて突っ込まれた。なんか珍しいらしく特に峯岸は興味深深でした^^;


そんなくらいで特に他は高まりポイント無しでした^^