201回目は雨

11時20分過ぎに到着して90番といつもより売れ行きは遅め。売り切れは13時前と毎回このくらいのペースなら助かるんだが・・・。


抽選は8順くらい?
誰もいない△でマターリと人を待つと、結局いつもの面子が大集合したのでノンビリと公演を楽しむことにしました。今日は運河まで身内で固まれたので、センターが見やすかったな。


平嶋欠席は△に影響はそこまでないかな? もともと平嶋は後半しかこないからなあ〜。そういや前は中間試験で休む子が多かったな。やはりKチームができて時間に余裕ができたかw


みなみは3日の公演に比べて全然声が出てたかな。でも、まだ100%じゃないような気がする・・・。聴くだけで身体が震えるような歌手になってもらいたいな〜。


最近の駒谷MCは結構好きだな。上手の電波っぷりに、ちょっと引き気味なところがオモロイww 逆に浦野はちょっとやりすぎかな? 9月の頭くらいはスゲーイイ感じでまとめてたんだけど、最近のMCは好きになれない・・・。


DMTは"会いたかった"ポーズでシンクロしてみる。ネタ切れてきたな・・・><


オフショット映像は佐藤由加理人間性のわかりやすい映像でした。やっぱり段々映像の質があがってるな・・・。みなみのもう一回撮りなおしてくれないかな・・・。


終演後は雨が酷かったので上海バールで乾杯しつつ、いい頃合で雨が上がったので出待ちを決行。みなみは1便に登場したんですが、完璧にネタが無いのでとりあえずチントモに「ポンポポーン♪」ってやって遊ぶ。


車に乗り込んだところで、みなみに何も言ってないことに気づいて「どうしよう・・・やることねえよ・・・」的な振る舞いしてたら、回りから「何かやって!!」と急かされたのもあり、とりあえず「みなみ!!!ポンポポーン!!!!」ってやったら吹出されました・・・_| ̄|○


でも、奥に座ってたチントモが笑顔で返してくれて最終的にはみなみ・チントモが一緒になって返してくれました・・・^^;;;