"会いたかった"手売り会

とりあえず3ループくらいはしたいな〜と思ったのでイベント終了後に購入列まで移動。

イマイチ場所がわかりづらかったがとりあえず1枚目購入して握手会へ。


☆1回目
しゃ「シッシッ!!!(前のヲタがメンバーに粘着してるところを追い払う)」
み「しゃおさーんww」
しゃ「メジャーデビューおめでとさん^^」
み「ありがとーございます♪」
しゃ「とりあえずその辺(メジャーのこと)は手紙に書いておいたから読んでね^^」
み「あー ポケモン(レターセット)可愛い〜〜〜」


しゃ「あ、そうそう29日ね。誕生日なんですよ^^」
み・り「おおおー おめでとーございまーす(隣の中西も乗り出してくる)」
しゃ「でも公演が無いの><」
み「><」


しゃ「なんで今日の公演で"誕生日の夜"歌うとき、ほんのちょっとでイイから俺のこと祝って!!!」
み「大丈夫です!!w」


何様?的な流れだったな・・・。
どうも最初に描いてた目標が上手く達成できなかったので2ループ目へ・・・。


☆2回目
み「イェーイ!!(プレスのカメラに変なポーズ取ってる最中)」
しゃ「・・・('A`)」
み「・・・('A`)(こっちに気づく)」
しゃ「ま、まあいいやwww」
み「すいません・・・www」


しゃ「そういやバースデーカードって書いた? ファンクラブの??」
み「もう書きましたよ〜^^」
しゃ「ってか、みなみc俺の名前知ってる??」
み「へ? しゃおさん?? あーー 知ってますよ〜 ●●さん♪」
しゃ「おー 記憶力いいねw 意外だwww」


手をギュッと握りながら本名呼ばれたので記憶飛びました・・・。確か細山君が乱入してきたような気がすんだけど3回目だっけかな・・・ 記憶が曖昧だw
しかし、本名なんて手紙に2,3回しか書いたこと無いんだけどな。。。
FC登録の名前見て判別してくれるのは嬉しいなあ〜
そのままテンパってフラフラと3回目へ・・・^^;;;


☆3回目
んー どうすっかな〜 と思ってたら同じく3回目の知電波じゃなくて知パンダさんが横にいたので連番で行ってみることにする。あっきーがいれば中西交えて六人トークできたな〜と後から思ってみたりww


知君を見たメンバーが「パンダだあ〜」と大喜び。
せっかく知君と連番なのでわたきゅーについて聞いて見る。


しゃ「わたきゅーアルバムって誰かに見せたw?」
み「見せましたよ〜 かやぴーに見せました〜」
しゃ「オーィエには?」
み「オーィエさんにはまだ見せてないですw」
しゃ「あ、じゃあ後里菜ちゃんにも見せてあげて〜」
り「なんですか〜w」
しゃ「あっきーがDJやってるところ映ってるよ^^」
り「見たい見た〜い♪(飛び跳ねる中西)」
み「DJですね♪(DJのマネしてる)」


最後は今日も劇場楽しみにしてるよー的なTKBで終わらせて終了。
4回目は体力的に突破していくのが辛いとみて回避しました^^;;;