撮影

めざましテレビの撮影が入ると言うことで開演前からカフェではカメラが回り続けて微妙な空気。最近はカメラが当たり前のように入るから、そろそろ馴れたいが、あんまし好きになれないんだな・・・。撮影用ということでテレ電がつながったりしてたみたいですが仕事でタイミング逃しました。んー 撮影用テレ電だしつながったところで微妙なのかな・・・。


抽選は久々に大きく干されて22順くらい。
センター立ち最前にカメラが構えてたせいか立見センターは満員状態。それだけなら△に影響はなかったのだが、抽選対象外を平日にも関わらず20人以上入れたため、△は狭まる一方・・・。


大きく干されたので基本は△2列らへんで凝視スタイル。
微妙にテンションがあがらないのは狭いってのが一番の原因かも・・・。
満員電車の中で公演をやられてもテンションが上がらないかな。周りは知り合い多目でしたけど、いつもより自由度が低く窮屈な印象を受けた・・・。


適度に公演を楽しませてもらうも高まりは最後まで無し。
よかったなーと思ったのは久々復帰の平嶋が髪を下ろしてたことくらい。あれは普通に可愛いな〜と思った。


最近のライダーMCと月のかたち後のMCは全然つまらん。
9月前半の神がかった面白さはどこにいっちゃったのやら・・・。
コントを見に来てるわけじゃないんでフリートークメインに戻して欲しいところ・・・。


DMTでも怖いくらい高まれずに最後までかみ合わないで終了。
まあ、こんな日もあるさ・・・><


出待ちは撮影の影響かかなり遅め。
一便は通常通りに見てたが、肝心のみなみは2便で撮影しながら車に乗り込む。しかも、いつもと逆(建物側)の扉から乗り込むので影しか見えず、合掌系。2時間待ってこれは萎える・・・。


どんな状況下でも、ひたすらカメラが回ってて気分悪かったです。
19日放映らしいので一応見てみるけどね・・・