スペイン坂

K公演のチケ購入のお手伝いがあったため11時過ぎにスペイン坂に到着して17番で組長連番。
ナイツ君情報で板野が髪を下ろしてくるということを聴いたので板野にボード見せようかと、飯食いながら軽くボード作成タイム。みなみには散々握手会でトークしてるので特にこれといったボードは作成しないで終了。


2回回しの1回目で正面最前をポ主。
板野が可愛いのでボード見せて反応貰って喜ぶPDなオレ。
後はマターリと見学してましたが、3人とも全くと言っていいほどボード見ませんでしたね。取材が入ってたりしてラジオに一生懸命な様子でした。まあ、元々これといったネタも無いので私服姿の高橋&板野を見てマターリしてましたとさ。


いつもより微妙な公開録音でした^^;;;