渡辺志穂聖誕祭

抽選は7、8順くらい??
早い段階で呼ばれたら志穂ヲタとチェンジする気マンマンでしたが、中途半端だったので△へ直行するとタモがどーんと構えてました(ノ∀`)
その後、ウケさんとかマナブ君とかキャメーちゃんとか来てA△のメンバーが集結。わんこ先生とタモと3連で開幕から高まりまくる。多分、△で一番高まってたかもwww


"誕生日の夜"で志穂聖誕祭ってことでサイリウム
この曲でサイリウム使うとサビのところが綺麗だな〜 メンバーも「ああ〜!!」って顔してたけど、思ったより淡白に終了。なんか上手はかなり盛り上がってたみたい・・・。ボクはみなみにロックオンしてひたすらサイリウム振ってました。んー 可
愛いなあ〜。


"投げキッス"の後奏で墓地の皆さんとチントモMIX発動。ってか楽しいから墓地に組長がいたら、毎回やりたいところwww チントモが最後墓地にめがけて指差しするときの表情がたまらなく楽しいんでしばらくはこれで行きたいなww


"夏がいっちゃった"でみなみキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
19日の公演で途中退場しちゃってるから15日の夜公演以来10日ぶりに0ズレプレイでした!!!
向こうも久々だってのわかってるせいか、すごい笑顔で踊ってたなあ〜。超楽しかった^^


"小池"は今回は"星野"に変更になってました。ちるりさんの顔がしょっちゅう崩れて楽しかったですwww 後はAメロでのピザダンスが最高に面白かった・・・ 今度下手最前で連番
できたら絶対やろーっとww


"誰かのために"の2番「目を閉じ〜て〜♪」で、わんこ先生渾身のハモリを披露。下手〜センターにかけて爆笑の渦になる。そのままテンション上がってラストサビはマナブ君・わんこ先生と熱唱したら超気持ちよかった〜。そのまま聖誕祭がスタート。志穂が自分の立場を理解した上で発言をしていたのがグッときた。自分の夢に向かって頑張ってほしいな〜。


"メドレー"でも久々にみなみ復活!!!! 今日は全体的に元気だったので当然のことながら高まりました!! DMTでもやっぱり10日ぶりの0ズレだったのでAメロで定期ロックダンスプレイです!! 超ひさびさ!!! もちろん今日はこれしかな
いっしょ!!!ってことで「会いたかった〜」ポーズを力強くやってみると、ばっちり決まりました^^ なんかスゲー楽しくてひたすら叫んでたよw


"涙売り"終了後にWアンコールで"会いたかった"私服ver.を披露。
場所的に下手柱センター3ズレに入りたかったけどそこまでがっつくことは無いので△から鑑賞。んー 私服というよりはいつもの制服だな〜と思って、他のメンバーの私服も
チョロチョロと見てみたりする。峯岸はオシャレだな〜とかオーィエ豹柄ってキャラじゃないよな・・・とかが感想。全員分は割愛。


みなみは制服っぽい格好に大きなピンクのリボンをつけて首からポーチを下げてました。

ポーチから見覚えのある物体がユラユラ揺れてたので、よーく見てみると19日の手紙につけた"LANSCOPE CAT5"の販促物でしたwww ピンクのネコみたいなストラップですwww


さすがに物が小さいため確証もてないな〜 80%の確立でそうなんだけどな〜と思ってたらダブルサプライズでお見送りktkr!!!! 当然最初に出るために扉前で待機。順番が来たので速攻センター2列目に
座ってみてメンバーの登場を待つ。ちなみにお立ち台を並べておいて前後2列にメンバーを並べる感じかな。やっぱりみなみはセンターでしょ!と思いきや、立ち位置は2列目左端・・・><


まあ、今更やかっても立ち位置が変わるわけじゃないので、みなみに「それ!!俺のあげたやつ??」って聞くと笑顔でこっちに見せてくれた。おおー すげーぞLANSCOPE CAT5!!!
そんな感じでお見送りは約1分程度で終了しました^^


出待ちは飯食うがてらみんなで話してたら登場したんですが、今までで十分楽しかったので手を振って終了しました^^