初の最前列

昼公演はメール当選していたので夜公演だけ購入するために、とりあえず8時半目安で起床するも、思ったより早起きしたので8時ちょうどくらいに秋葉到着。並び確認したところ160人前後だったかな。いつもより多かった・・・。


結局ボーダは9時前くらい。
土曜日の並びが伸びなかったことを考えると日曜・祝日のボーダは8時半前後と見たほうがよさげ。どうせ抽選なんだから10時に行っても買えるような状況が一番いいんだけどね・・・><


昼公演はメールでマナブ君・御大友人と3連で200番代。御大友人が初参戦ということでそれなりの位置まで誘導してあげないとなーと思ってたら3順入場ktkr!!!


とりあえず最前まで回って2列センターで連番かな〜と思ったら最前センター上手2ズレがぽっかり空いててラッキー。2列に気をとられたのか誰も気づかなかった様子だった。当然、着席して御大友人と縦連番。すぐ近くに、こじはるおじさん・たわっち・あっきーさん(星野推しの方)と知り合い多目でなかなか熱い最前・2列^^


最前で見れる光景はMVP以来だから2ヶ月半ぶりで、3rdになってからは初。思った以上に近くて緊張したwww
みなみも早い段階で気づいたっぽのですが、当然↓は見ません・・・。ま、元々そういう子なので特に気にすることなく楽しく公演を見ることができました^^


ラストのMCでマイマイが「さっきータカミナがあ〜・・・ やっぱり内緒♪ ありがとーございましたー」って言ったので最前からひたすらやかるw

しゃお:「マイマイ!! 何?? 教えて!!! お願い!!!」
マイマイ:「(口に人差し指つけて、内緒です♪)と口パクで・・・」


最後のハケまでしつこく突っ込んでたら、みなみが笑い堪えてました・・・^^;;;


この辺が最前の旨み・・・w


昼公演のオフショットはチントモ。
エプロン姿で料理したり、DMT踊りながらファッションショーしたりとか神映像でした・・・。DVD化キボン・・・。ついでにメドレーのオープニングで走ってくるところ(平嶋パート)がチントモだったな。


夜公演は10順くらいかな?
△地帯でマターリと。マナブ君・タモと連番は久しぶりで開幕から高まった〜。でも、昼に最前入っちゃうと距離感が変わって、変な感じですな・・・。"夏がいっちゃった"で0ズレになって踊ってると珍しく1番と2番の振り間違えてた。とりあえず「間違えるなよwww」的なアピールをしておきました^^;;;


昼夜ともに"ライダー"後のMCと"月のかたち"後のMCがグダグダでちょっと萎えました・・・。ま、今後面白くなっていくことを期待・・・。


メドレーのDMTはいつも通り楽しく。
なんか大雑把な動きじゃないと見辛いっぽいので次からは遠目からでもわかるようなことしよーっと。


オフショット映像は陽菜ちゃん。
隣の岩本さんが超高まってて微笑ましかったです。この子普通に超可愛いよなあ・・・。内容はひーちゃんと同じような感じでした^^;;;


出待ちもマターリと鑑賞しつつ最後にチョロっと声をかける感じ。みなみはイチゴ牛乳持って登場するも、車の側面に頭ぶつけてました。可愛いぞチクショウ。


最終便に埼玉組が出てきたのですが誰もがっつくような人いないので適当に鑑賞して思い出したようにマイマイに


「昼間言ってたタカミナのこと教えて!!!」って言ったら「ひ・み・つ♪」って言って車に乗り込んでいきました・・・。ちょっと可愛かったです・・・^^;;;