yodobashi

仕事中になんとか時間をつくって整理券59番で入場。
場所が場所なだけにステージ左端からマターリ見てました。
隣はでらさんでスーツ連番ww


曲は、スカひら→会いたかった→制服のTGSと同じ構成。
冬の陽気だったのでメンバーもヲタもみんな寒そうでした・・・。


仕事中だったので余韻にひたるまでもなく仕事に戻りました・・・。



仕事終了の15分前に手売りサプを聞くも参加不可能だったので、とりあえずTV電話を組長につなげて、みなみに手を振って終了。仕事後に劇場に向かうも2回目のサプにも間に合わなくて結局Kチームの小林・小野と握手して終了しました・・・。高まらん・・・><