メジャーな1日!!

7時ごろ現地着。
UDX並びは知君とチェンジ(NOT 割り込み BUT 交代)して前に入れてもらえた。
結局29番で組長(28番)・師匠(30番)連でした。ありがとうございます。
劇場並びはメール当選のため(物理毎度あざーっす)、並びだけお手伝いする。


9時半ごろから暇になったのでミスドで購入列見ながらお手紙書き。
2月の寒い頃、8時半になったらスグにミスドに入って暖まってたことを思い出す。
あの頃30人程度だった並びは今は300人かあ〜。


飯食ったり馴れ合ったりして15時20分にUDX再集合。
整理券番号順なので組長と2列センターあたりでマターリ。
カメコの邪魔にならない位置で知り合い多目のポジションなので結構居心地はよかったです^^;;


"会いたかった"スタートとともにキド君・マクロス・翔君が登場。
あの到着スピードはかなり笑ったwww お前ら突破するの早すぎだよwwwwww
しかも、キド君と翔君は推しいないじゃんwwwwwwwwww


"スカひら"でカオス状態。組長の身体全体を使ったMIXで回りの人間が吹っ飛ぶ。自分にも被害が出そうだったので静止させるwww Bメロのみなみコールで翔君がリフトアップしてくるも重さ的にスグ下りる。あやうく神輿にされるところだった^^;;;
2列で必死だったせいかいつもより笑顔が多い、うちの女神様でした^^