10月コンプでした^^

劇場公演は2月以来2度目の一ヶ月コンプでした。
ま、今月は休演日が多かったから思った以上に楽でしたけどね^^


そんな今月ラスト公演はメール当選。
抽選はかなりイイ感じに5順目。でも、センター席がかなり埋まってたりしたのもあって結局△で1人でマターリと抽選終わるまで待ってましたwww 久々にキヤ君と連番になって△住人はいつものメンツが勢ぞろいでした^^


最初の3曲はいつもどおりマターリと。
"鳥"は流れに流れてセンターで鑑賞。あんなにセンターに近い位置で見たの初めてだな〜。
"投げキッス"は下手墓地で組長と遊ぶ。やっぱ、チントモ可愛いなあ〜^^


"夏が行っちゃった"もいつも通り楽しく。
"月のかたち"でまたも流れに流れてセンターみなみ0ズレへ。初めての場所だったのでかなり高まって思いっきり踊ってしまいました…。センター住人の方々すいません><


"メドレーのDMT"はいつもとタイミング違うところでシンクロ。
ハロウィンだからそれっぽいことしてたらわざわざ向こうのポーズ崩して真似てくれた。可愛いなあ〜。AKB48はきゃめーちゃんに譲って指くるデビュー戦を見届ける。いい光景でした^^


アンコールの"涙売り"終了後に予想通りというか「お菓子ばら撒き会」サプライズが始まる。
この中で2月3日の節分サプライズに参加した人何人いるんだろ?とか疑問に思いながら△から手を出すも、完全に相手にされなくてあきらめてたら墓地目の前まで来たので、ヲタク全員剥がしてお菓子2個ゲット。ちょっと必死になりすぎた・・・><


出待ちは特に何もせずにボーっと。
2便でオーィエがいたので「オーィエ、知君仕事いっちゃったよ〜」って言ったら「うぇ〜ん><」ってやってた。うーん、いなくても美味しいなあ〜www

みなみは最終便。
いつもと同じ制服でプレゼントいっぱい抱えてました。
ボクのあげたLANSCOPE CAT5は相変わらず身に着けてたので満足^^