浦野聖誕祭

今週は公演数が少ないってのと浦野聖誕祭効果ってことで早めの売り切れを予想して10時40分に劇場に着くように仕事を調整。見事予想的中して11時25分完売になりました。ちなみにチケはヲガタ君・俺・組長・知君と4連で購入して90番台でした。


開演前はお手紙。レターセット忘れたので知君から借りる。ミスバニーレターセットは派手だ・・・^^;;;
お手紙提出してから抽選。80番台が2順で呼ばれていやーな流れになりそうだったが、なんとか1桁番台で呼ばれて定期△。ここ来るのに1桁番台ってもったいない気がするw


月見草〜Warning〜誕生日の夜 の流れで高まるのだが4人欠席ってのもあって全体的にスカスカ状態。うーん・・・って感じ。自己紹介は4人不在のため流れるように終わったな。


"鳥"はいつもより力弱い感はなかったが、声がちゃんと出てない感じがした。それでも十分高まることができた。
"投げキッス"は4人で披露。さすがにちょっと弱いかなあ〜。見るところがあんましないので振りをチョロっと見て覚えるテスト。


"ライダー"後にケーキが登場して聖誕祭スタート。
あれ?サイリウムは??と思うタイミングでなんだかグダグダ感が残った。まあ、ケーキのタイミングは劇場側がやることなんで仕方ないのかな。イマイチでした。


そのまま"背中"は通常通りだったも、"夏がいっちゃった"の最初でみなみはステップ踏みながら退場。そのまま"小池"の最後まで不在状態で"月のかたち"だけ登場して終了。"誰かのために"でも不在。"メドレー"も不在。あまりに不在状態が多いので怪我でもしてるのかと思いインフォカウンターで松本さんに問いただすも、「ちょっと風邪引いてるんで・・・」と微妙な反応。後から2列から見てたまえっちに聞いたところ"メドレー"後は肩で息してて辛そうだったとのこと。体調悪いなら欠席してでもベストコンディションに戻して欲しいところ。今は、日本青年館のレッスンや"会いたかった"発売関係の仕事が多くなってるから休める時間ないだろうし、劇場公演に穴あけていいよ・・・。


出待ちは無事に自分の足で歩いてきたので一安心。
タクシーで逆側から乗り込むところだったので窓越しに「無理しないように。。。」と声かけて終了。でも、もうすでに無理してるんだよね・・・ 3月とかそうだったし・・・><


来週は劇場公演が少ないけど色々と別のスケジュールが入るだろうから風邪が悪化しないか心配です・・・