二日ぶり・・・

前日に急遽決まった手売り会。
さすがに仕事で無理かと思ったんですが、うまい具合に最終組になってくれたので仕事後に速攻で劇場に行ったら滑り込みで間に合いました。色々と協力してくれた、物理・ちゃむサンクスです^^


☆1回目
とりあえず握手前に通路からアピールして会話っぽく。
んで、目の前まで行って握手。


しゃ「今日は仕事サボってないよw」
み「ホントですか〜〜〜ww」
しゃ「ちゃんと終わらせてきたよwww」
み「ww」


しゃ「そうそうおととい上げた手紙読んだ??」
み「読みましたよ〜」
しゃ「"おまけ"のとこもw?」
み「読みました〜 やっと教えてくれましたね!!! ずーっと、先延ばしにするからいつ教えてくれるのか待ってたんですよ〜ww」
しゃ「あ、そうだったのwww なんか書きそびれててさ〜w」
み「ああいう理由とは思わなかったからびっくりしましたww」


ちゃんと毎回手紙読んでくれてるんだな〜ってのを今更ながら再確認できて良かったです。
10秒ルールの割には結構お話できたかな?


☆2回目
なんとなく時間が余ったのでもう一回やってみる。
なんかネタ切れでしょっぱかったです…><


んで、最後はドアの前から指クルとかで遊んで終了。
出待ちっぽいことはしなかったので今日はここまで〜