手売り手売り

9時に秋葉到着してSOFT1でCD購入。
最初は初回限定版5枚・通常版3枚でバタろうかと思ったが、限定版が売り切れてたので通常版5枚だけ買って様子見をすることにする。


☆10時組
CD購入後にイベントブースに入るも既に大行列でした。
とりあえず一回だけ板野にいければいいかなーと思って適当に並んでいざ握手。


と「ポンポポーン♪」
しゃ「ポンポポーン♪ 髪型可愛いね〜 そっちのがいいよ〜絶対!!」
と「ほんとですか〜 ありがとーございまーす」


スティッチのぬいぐるみを取り出して見せる


しゃ「これトモチンに似てるよね^^」
と「え〜 そんなことないですよお〜 あー でも可愛い〜」
しゃ「んじゃ、あげるよ〜」
と「え〜 いいんですかあ〜」
しゃ「タカミナに内緒ね^^」
と「は〜い♪」


内緒にする理由は特に無いな…。


しゃ「トモチンオレの名前覚えてる?w」
と「あ〜 え〜っと、その…」
しゃ「忘れてるし><」
と「いや〜 タカミナが良く話してるんですけどお〜 最初の一文字教えて♪」
しゃ「…"しゃ"かな…」
と「しゃおさ〜ん♪」
しゃ「オレが半分言ってるし…」


そんな感じで終了。とりあえず髪型が可愛い。
バターはしないで外に待機してました。

☆10時半組
ここで整理券使い切らないと微妙だな…と思って必死になる。

<1回目>
しゃ「^^」
み「^^」
しゃ「今日何の日?」
み「え?」
しゃ「今日は何の日ですか??w」
み「あーーーww」

み「は〜っぴ〜は〜ぴばーすでー とぅ ゆー♪」
み「おめでとーございまーすw」
しゃ「ありがとーw」

しゃ「あ、そうそうこれこれ!」
み「あーーーー デスノートだあ〜」
しゃ「クレーンゲームで取ったのw」
み「すごーい」
しゃ「これ取るとき隣にいた店員が邪魔してくるの><」
み「ホント、しゃおさんゲーマーですねwww」


実は良く覚えてない1回目。
誕生日の夜を一緒に踊ってたのが印象に残った。


<2回目>
しゃ「^^;」
み「^^;」
しゃ「今回はクレーンゲームで取った景品をあげましょうの会です」
み「次はなんですかw」
しゃ「もっかいデスノートw」
み「あー またデスノだー なんですかこれ〜」
しゃ「多分カードケースかな…」

吉田「はい、終わり〜」
しゃ「はえーってw またスグ来るからあ!!!」
み「はーいw」


時間がヤバイのでまたも早々と撤収。


<3回目>
目の前にkwsmさんが握手してたので後ろで待ってるもいきなり知らないヲタに抜かれる。

しゃ「^^;」
み「(´,_ゝ`)」

仕方ないのでその場で待ってると前のヲタが終わったので行こうとするとまた別の抜かれる。


しゃ「^^;;」
み&は「(´,_ゝ`)」(隣にいたこじぱるにまで残念な顔される…)


ようやく握手の順番になったので前に行ってみる。思えばここでタイムロスしたのが痛かったかも…w


み「しゃおさん残念な顔になってましたよwwww」
しゃ「抜かされるんだもん><」

しゃ「クレーンゲームシリーズ第3弾 ガチャピンキューピー」
み「KAWAIIII!!!!」
しゃ「うっそそんなに喜ぶと思わなかったwww」


ここで話すことがなくなって沈黙に…。


しゃ「やべえ何もしゃべんないの寒いね!! えーっとえーっと」
み「wwww」
しゃ「んじゃ、感動的なお話とかする? 1時間半くらいかかるけど!!」
み「なんですかそれwww」
吉田「はい、終わり〜」
しゃ「だから、はえーって!! もうちょいもうちょい!!」
み「はーっぴーはーっぴーばーすでーとぅーゆー♪」
しゃ「あ、2回もありがとうww」
吉田「はい、終わり〜」
しゃ「もうちょっと!!!!」
吉田「はいはい、もう一周もう一周」
しゃ「えーーー、んじゃもう一回行くよ><」
み「はーいw」


もう一回いこうと思ったらタイムオーバーで入れなくなってました、合掌。



あー もうちょっとネタ整理してから行けばよかったなー、と毎回毎回終わってから思いますなあ…。まあ、次回あったらもうちょっと頭使っていかないと駄目だなあ〜。


そんな感じで終わりましたとさ。