感謝の日

昼公演はメール当選(物理あざーっす)していたので夜公演のみ購入して118番。
前田欠席も並びには全く影響がなく8時過ぎで200人・8時半で300人で昼夜ともに終了。
やはり日曜日の並びはボーダが8時くらいになりそうだな。。。


昼公演は12,3順程度で△へ。
すでになべちゃんがどっかりと構えていたのが笑ったw
スタートして最初の3曲をマターリと。あんまり高まらないな〜と思いつつも、Warningで高まってしまうのはヲタクの哀しい性・・・><


自己紹介を堪能した後に後にいた女の子が成田推しってことでチェンジ。
成田推しの女子って初だな・・・と思いつつ、なべちゃんとY!S!K!(ゆかりちゃん相当可愛い)と連呼し続けるプレイ。ってか、髪型変わって普通に可愛くなったな…。


"鳥"は特にいつもと変化無く鑑賞。やはり2回公演の1回目はちょっと力んでる気がする。
"投げキッス"は後方からオーィエを堪能。もう大江センターでry
"蜃気楼"→"ライダー"はのんびりと・・・。ライダー後のMCは悪く無かったです。ライダー戦隊とかやるよりはフリートークのが好きかな。岬からボーット見てたけど普通に楽しかった。


その後も特にトラブル無しで終了するも、途中途中で渡辺・川崎が不在(川崎に至ってはライダー以外欠席)という状態。風邪が流行っている模様・・・。


昼夜間はカフェでテレ電。
中西さんにつながるも全く持って話すことが無いので、まりちゃんにチェンジして終了。
後はひたすらポケモンやってました・・・。


夜は3順入場。最前センターが全部埋まってたので組長と下手最前で連番してみる。4順でタモと平岡さんが入場してきて超残念な4連番が完成www 開幕から高まるwwww ってか、組長と連番って狭いwwwwwww


最初から飛ばしまくって頭の3曲でスゲー疲れる。
最前は視界を塞ぐものが無いからかなりいい感じ。でも、下手ってみなみが来ませんwwwwwww
普段見慣れない景色ってのもあってとても入ってくるシーンが全て新鮮に感じたな。


自己紹介でオーィエに「知君仕事中」ボードを見せてみる。何故か後の戸島が笑ってた・・・。
目の前の星野と戸島で遊ぼうとするもあんまり反応無いのでボードはお終いw
後は駒谷がチラチラと組長を気にしていたのが面白かったw


"鳥"は超見辛いので首が疲れる・・・。横顔もキャワスだったのであんまし気になんなかったけどw
"投げキッス"はチントモがとっても見安いグッドポジ。最後の最後で組長と「トモチン!トモチン!」とコールしてトモチンMIXまで発動するプレイ。最後の決めポーズした後にチントモがこっち見てニヤニヤしてた・・・ 可愛いなあ^^
"蜃気楼""ライダー"はのんびりと鑑賞。


"制服"は見辛い。ま、もともとそんな好きな曲じゃないので適当に鑑賞。
"夏がいっちゃった"で「ようやくみなみが下手にきたあああ」って叫んだら思いっきり笑われる始末。リアル0ズレポジなので超がっついてみるプレイ。大満足っす^^
"小池"は雅祭。あんなに盛り上がった小池は無いなあ〜 メンバーみんな楽しそうだったし、せっかくのサプライズ権だからこれくらい盛り上がってよかったと思います^^
そんな流れからきた"月のかたち"はテンションMAXで乗り切れました。
"誰かのために"で2度目の0ズレ。目の前に来ると可愛いし高まるけど最近は曲に聞き入っちゃうなあ〜。


"メドレー"ではみなみが不在でスタート。前みたいに桜で帰ってくるかと思いきや最後まで出てこないでMCだけ登場した。体調不良か怪我か心配だけどラストMCでは元気だったので大丈夫かな・・・。変な替え歌歌ってたので、「CD化しろ!!」って叫んでたらチントモと峯岸先生に笑われる始末。。。 だって、メドレー出て来ないから不完全燃焼なんだもん・・・><


涙売りは普通に鑑賞して終了しましたとさ。


出待ちはちょっと遅め。
1便だったので「メドレーいなかったけど平気か?」と再確認取ってみる。元気そうだったけど、夜公演終了してステージからはける瞬間の表情が疲れてたように見えたのが気になるな。ハードスケジュールだろうから休養はちゃんと取って欲しいところ・・・。


最後はチントモに「トモチントモチン!! 恒例の・・・」って言って一緒に「ポンポポーン♪」ってやって終了しました。