ポップジャム

本日はPJを見にNHKホールへ。
と、いっても直前まではハガキすら持っていなかったのですが、心優しき青年に拾っていただけました。タモありがとう^^


しかし、お互い仕事で19時くらいに渋谷で合流したため、抽選入場には間に合わずに2階席で堪能しました。AKBが出るときだけでも1階席で見たいなーと思ったけど、さすがに一瞬だろうしPJはどこで見ても遠いので日本青年館で干されてもいいように練習がてら2階席へww


やはりファンは少ない。
同じアイドル枠でも、モーニング>GAM>>>>>AKB48>>時東って感じでした。やはり全国区のアイドルには声援では勝てませんね〜ww


AKBは23組のアーティスト中4番目に登場する。
選抜20人がステージにあがると残りの16人もバックダンサーで登場。総勢36名による"会いたかった"を披露してくれました。36人でフォメも振りも一部変更になってたりと新鮮でしたが、曲は1ハーフハーフくらいの短さで終了後はMC無しでスグに退場。


さすがにあっけに取られるくらいの速度で終わってしまったので、5組目のアーティスト出てくる前に撤収しましたとさw