クリスマスパーティー

朝から劇場で限定版BLT発売ってことで10時に劇場前集合ってことで足立さんと待ち合わせたら見事に寝坊しました><


11時に劇場に着くも購入列が長すぎて無理系なので諦めてメール当選したチケ引き換えて原宿へ移動。受付を済ませてクジ(番号が書いてある2枚つづりの小さい紙)を引かされるも座席とか入場方法とかサッパリわからない。


13時ごろに入場できたら、結局紙に書いてある番号のテーブルに着席とのこと。おいおい同伴者と連番できないとかどんな不親切システムだよ・・・。仕方ないので足立さんの隣の方と交渉して席を事前に変更。何やるかわからないけど特に規制は無かったので^^


13時半にTGSK氏が登場して挨拶⇒メンバー登場。
おっと、私服とかパンチが効いてるゼ!!!
みなみはいつも通りバードちっくな衣装でキャワスですた。


その後メンバーが1人づつクジを引いて1テーブルに2名づつメンバーが着席すると発表。ウチのテーブルは中西さんとKの高田さん。みなみは前方のテーブルだったので手は届きませんが顔はよく見える位置でした。


混乱を防ぐために座席チェンジは無しでお願いしますとのアナウンスがあったのだが、テーブル間隔が狭かったり人が多いとかで移動自体が厳しい環境だったので露骨に席移動は見られませんでしたね。ある程度は黙認だったみたいっす。


テーブルについて軽く雑談した後、チョコチョコと移動できそうだったのでみなみのところに行って1枚撮影。ついでに隣に座ってたチントモも1枚。知君用にオーィエ1枚。マナブ君用に早野1枚。まりちゃん用にみぃちゃん1枚とか撮影してみる。


結構撮影に規制はなかったので、ケーキバイキングを取りに来てたみなみを捕まえて2SHOT撮影。可愛いなあ〜。


よく考えたらメンバーとあんまし会話しませんでしたww


その後はビンゴ大会⇒制服PV上映⇒メンバー私物プレゼント抽選会⇒カラオケ披露と続きました。


私物は当然当たらないのでスノレー。
カラオケはAチームからはみなみが「学園天国」Kチームから秋元さんと有華ちゃんが「キューティハニー」と盛り上がりました。アンコールの声が多かったものの時間の都合上ここで終了。


もうちょっと会場が広ければなーと思ったけど十分なイベントでした^^