祝 一周年♪

激戦が予想されたチケット争奪戦はメール当選のため参加せず・・・。当日券販売方法に関しては今更語る必要も無いくらい皆さんがバッシングしてるのでそちらを参照に・・・。実際、自分は参加してないけど腰痛が完治してないから走るの難義だったと思うし、友人とかが転んで怪我したとか話を聴いてると今回の問題は酷すぎたね。。。


さて、入場は13順くらい。
直前までパーティ公演か誰かのために公演か悩んだあげく、パーティと信じて下手柱1ズレセンター最後尾に着席すると、結果的にパーティ公演でした。久々の定ラインに着席できて開幕から超高まった〜。


"Party"で1周年公演が開幕。
髪型がみんな1stの頃になってて感動(泣)
みんな、もっさいなあ〜。最高だな〜。


"DMT"の1番ではみなみは見えません。
目の前の陽菜ちゃん0ズレで踊るのが楽しいんですよ。
陽菜ちゃんは満面の笑みで気づいてくれたりしたんだよなー。


"毒リンゴ"で0ズレ!!!!!
もうこの曲のために2,000円払ってもいいくらい良曲。
みなみは2番の振り間違えてたなー。ちゃんと気づいてますよ^^


MCでは久しぶりの「行かないで〜」が発動。
このコール知らないヤツは(・∀・)カエレ


"スカひら"では渾身のみなみコール。
懐かしいなあ〜。毎回喉つぶれるまでPPPHしてた気がするんだけど^^;;;


"クラスメイト"は泣ける・・・。イイ曲すぎる・・・。
やっぱりあの4人でやるからこそ意味があるんだよね〜。


"あなクリ"は最近乱発してたのあって普通でした。


"キスだめ"は昔あんまし好きじゃなかったんだよなー。でもあの頃に比べて志穂のダンスがレベルアップしてたな。


"星の温度"いきなり出だしで平嶋が歌詞を間違えるハプニング。その後はちゃんと歌いきってたけど、まあしゃーないっすね。チントモの性能が一番生きるのがこの曲なんだよねー。


"桜の花びらたち"でまたも泣きそうになった・・・。
いやー 桜の花びらの演出って涙腺にくるよね・・・。


"青空"で終了。普通にイイ曲だった・・・。


"AKB48"は高まったー。やっぱりあのTシャツ姿で登場してくるとホントテンション上がりますよー。そのまま"スカひら"で久々の発動。ホント久々だな・・・^^;;;


"桜の花びらたち"で終了・・・と見せかけて夏先生が登場するサプライズ!!! 夏先生が登場した瞬間にメンバーがみんな泣き出しちゃって・・・。ホント尊敬してるだなーって感じました。


"サプライズ"は夏先生を含めた"DMT"でした。
せっかくなので上手で踊る先生を見ながら踊ってみるプレイ。さすがに振りつけてから1年以上経ってるせいかところどころ振りは飛んでたけどキレのあるダンスでした!!


サプライズ後はメンバーからのお手紙をランダム配布。
貰った手紙は"ゆかりん"でしたが、青空君が"川崎"を持ってて、ウケさんが"みなみ"を持ってたので3人で△トレードして3人ともハッピーでしたとさw


来年はどうなるかなー。