1人目入場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

前日は1順190番だったので、今日はその前後が熱いんじゃないかなーと200番台で足立さんと連番購入。うまい具合にキリ番がゲットできて抽選に望むと、自分でもびっくりな1順入場w


ってことで、MVP以来2度目の1人目入場でした。
いやー 気分いいっすね。1順だとどこでも座れるから、皆さんのんびり着席するし^^


最前センター上手2ズレに座ったと思ったら勘違いして1ズレに座ってしまったけど、全然かわらないかなw
元々、みなみは視線落とさないから近いところから見れればどこでも一緒かな^^


"月見草"の開幕で気づいたっぽく笑顔←脳内( ´,_ゝ`)
"Warning"は近くで見るとダンスが変だ・・・。いっつも△でチントモ見てるせいかもしれんが・・・。
"誕生日の夜"は近くで見ると可愛いなあ〜 首傾げるところとか最高ですね。ちなみにこのとき目線一緒になるのがカップルシートど真ん中だったり^^


"鳥"は見辛いし音が悪い。最前はないわー。
"投げキッス"の開幕でチントモのネックレスが吹っ飛ぶハプニング。終了後に「トモチンネックレス落ちたよ」って声かけたら笑い堪えてたw
"蜃気楼"〜"ライダー"はマターリと。MC意味不明だったけど、ゆかりちゃん可愛い。


"制服"は近くでも遠くでも変わらないかな。
"夏がいっちゃった"は目の前推しで〜。
"小池"は普段見られない角度から見れて楽しかった。
"月のかたち"も普段こないメンバーが目の前に多くて楽しい。
"誰かのために"はあっちゃんが可愛かった。身体のラインが綺麗な子だなーと。


"メドレー"はやっぱり下手以外ないね。全然高まらない^^;;
VTRはかやのちゃん。2月とかの映像が流れてるのを見て、ホント大人っぽくなったなーと。


涙売りで終了。
出待ちは回避でした。