微妙になってきたなあ

朝8時到着で130番台の夜チケ購入。
抽選は3順でかなりイイ感じだったが最前が全部埋まっており、2列センターの面子見て微妙な気がしたので結局三角地帯へ。。。


開演前にHGSSから「公演中のポジションチェンジ・場所移動は禁止です」とかアナウンス。これで一気に萎えてしまった。譲り合いでもダメなの?トイレ行って戻ってきたときにちょっとでもズレたらダメなの?って突っ込みたくなるが、めんどくさかったからヤメ。糞ルール追加は萎えの原因だな・・・。


ってことで、ローテンションで全体的に公演をマターリ鑑賞。後から変なヲタが近寄ってきてウザイなーと思ってたら、案の定トイレ行って帰ってきたら人の場所に入り込んでた。「すいませーん」っていいながら入ってったら、ブツブツ文句言ってたな。ルール上俺のが正しいっしょwww
こういうヤツがスタッフに文句言ってルール追加するんだよなーって思うと腹が立ってしょうがなく、ムカムカしながら後半を見てました・・・><


みなみは相変わらず元気。
スベリ隊も絶好調でした。


それに反して自分のテンションは下がりっぱなしで最後まで。うーんって感じだったので今日は40点くらいかな…。


来週以降は気分転換で△にこだわらないで見ようかな。
でも、Dear Myがなあ・・・w