今年最後の公演

なんだかんだでメール当たってたので並びには参加せず。
ちなみにボーダーは5:55だってさ…。死ねるね…。


今年最後ってことで軽くお手紙書いて劇場へ。
抽選はサクっと干されて22順くらいかな?
△地帯にはめそ神とまみちゃんが既にポ主っており、オガワさん・ヲガタ君・あっきーの中西3連にタモがいたりと最後にふさわしい豪華なメンバーでした^^


OPからあっきーが発動して超高まる!!
そのままのテンションでガンガン盛り上がりました。
メンバーもみんなテンション高いしいい盛り上がりだったんじゃないですかねー。



今年最後ってことで特にサプライズは無く。
涙売り終了後にメンバーがチームA応援歌を歌って終了しました〜。


出待ちはしないでそのまま忘年会に突入しました。
今年一年お疲れ様でしたー。