クリスマスイブ爆破!!

5:40起床して6:45着。
夜はメールだったので昼公演は余裕で買えるだろうなーと思ったら、予想に反して280番目くらいという惨劇・・・。
これは引いたなあ〜。夜公演はサプライズ狙いのヲタが大多数で6:05試合終了でした・・・。ちなみに昼は7:15くらいがデッドラインかな・・・。きっついわぁ〜


昼公演は3順で下手最前柱3ズレに着席してみる。
さすがに疲れてたのもあって座りたかったのです^^;;;


この位置からセンターは見え辛いのもあって目の前のメンバーを見てました。前日のクリスマスパーティで中西さんが同じテーブルだったので中西さん見たりとかしてました。


夏がいっちゃったで目の前プレイ^^
数少ない下手の楽しみの一つを終わらせてから"誰かのために"の最後のサビで目の前プレイ2!!


渾身のケチャをかまして最前までがっつこうとしたら退場しちゃいました(泣)


そのままメドレー欠席(号泣)
なんか前も下手最前座ったときにメドレー欠席だったなあ・・・。


VTRは成田。初期映像が若い・・・。


涙売りで寝そうになったのは内緒w


昼夜間にCOCOSでクリスマスカード完成させて劇場へ。
NDRさんがいたのでみなみの体調を確認してみるともう回復したとのこと。一安心^^


夜公演は12順で△地帯。
きや・タモ・みきるさんの3人が既に構えてたので運河でマターリ。人もそこまで詰め込まなかったみたいで楽でした。


鳥のときに下手から墓地にかけてバナナマンが登場。
TBSの撮影らしいんだけど晒されてないよなあ・・・


DMTではかやのと2人で色々とポーズとってきたのでこっちも後にいたなべちゃんと無理矢理真似したりして楽しむww
DMT⇒桜の合間にプレゼント見せるプレイで笑いとって満足www


サプライズは"あなたとクリスマスイブ"イイ曲だなー。
その後握手会だったんですけど、プレゼント手渡しできない時点で微妙。しかも20人全員とか超苦手です><


板野:塩
大江:可愛い
川崎:イイ感じ^^
戸島:いい子


後は覚えてません。。。