最終順キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

はい、久々のオーラスでした_| ̄|○


まあ、物理のおかげで運河で見れたんで視界は全然良好でした。何の問題も無し!!


メドレーでは隣にいた大島ヲタの方のおかげで楽しむことができました!!ありがとうございます!!!


最後のMCではまいまいのトークにみなみが突っ込んでました。「今日の自己紹介は3人(みなみ・まいまい・まりこ)とも滑ってましたよ〜」と訴えてました。あー そういうような内容を手紙で書いたんだよなーとかなんちゃらとか思い込んで高まってみたりと・・・。


VTRは前田さん。
早くみなみが見たいですよーっと。


出待ちはしませんでした。