1週間以上空いたのは久しぶり??

朝、出張前にチケ並び。11時10分到着で既に160番ギリギリでした。(155番くらいだっけかな)なにやらチケの買い方をよくわかってない2人組が連番したいから割り込み防止券変えてくれって言われたので140番台までドリーム。4ズレで137番くらいでした。


仕事終わって劇場。入場は13順程度で△地帯。
ミサキさん・なべちゃん・めそさん・きゃめーちゃん・キヤ君・成田推しの女子と、いつも通りの面子が勢揃い。そこそこ上手く回せたんじゃないでしょうか^^


モバイル禁止とは言え後に見せたいってこともあるのでしゃがんだり見やすく移動するのはありっぽいので結構助け合えました^^


久しぶりの劇場公演は戸島の髪型が可愛かったのと、チントモがまたWarningの振り間違えてたのと、みなみがご機嫌だったってのが印象的ですた。最後まで楽しかったです^^v


VTRは川崎さん。最近結構好きですよ^^
スト2にハマッてるらしいので今度ゆっくり格ゲートークしたいです。


やっぱ劇場だなー。