抽選対象外〜

11時5分過ぎに到着したら既に160人越えの175番目くらいでした(泣)
キャン待ち券貰って劇場のキャン待ちに希望を託すも10枚しか出ない&抜け番なしってことでチケ買えず、結局抽選対象外で入ることになりますた。


ってことで△の隙間に入れてもらおうと思ったら、DVD撮影が入ってたらしく抽選対象外もぴったり10人程度しか入れませんでした。おかげで後はスカスカで快適ですた^^


基本立見後方に構えてたので特にステージは見ないで色んなメンバー見てました。なんかこういうのもいいっすね。みなみ以外のメンバーをここまでたくさん見たのは初かもしれないなー。ま、あんまし記憶に残ってないんですけどね^^;;


夏がいっちゃったでミサキさんがしゃがんでくれて0ズレプレイ。でもあんまし気づいてなかった系??←気づくとか何様だよwwwwwww


メドレーだけ定位置へルーラ。
会いたかったの指差しが見事に2回ともそらされる(笑)
「ちょwwwwwwここにいるwwwwwww」って指指ししながらアピったら「あwww」って顔された←脳内も甚だしいwwwwwwwwwwww


そんな感じでDMTはいつもと変わらず楽しかったです。
ネタ切れでも楽しいものは楽しいなあ〜。


VTRはなっちゃんでした。1年で大人になりましたねえ〜。


涙売り見てハケ見て出待ちしないで終了。