一反匁

メール枠をryしてもらって参戦。
抽選は見事に失敗して18順くらいで△。
すでに組長が大きくポ主(笑)っていたので広々とした△でした^^


隣がきゃめーちゃんでその隣がカニさんと組長となかなかの面子が揃ってたので楽しかったです。


ライダーでカニさん・きゃめーちゃんと3人がかりでノゾフィスいじりwしてみるプレイ。予想以上に楽しかったwww


DMTではカニさんと2人してデュークポーズしまくる電波プレイでみなみが完全に爆笑モードに入ってましたwww
いやー 今日のは可愛かったなあー。身体全体を使ってやることの楽しさを見出しました。(2番煎じ禁止)


ま、今日一番面白かったのは星野MCを受けての組長の一反匁モノマネでしたけどねwww


VTRはオーィエ。大きめのトレーナーが可愛かったな^^


そんな感じで出待ちはしないで食事して帰宅でした