昼公演

昼公演は71番で2順でセンター下手1ズレに着席。
1順で入った細山君と7順くらいでフラフラ入ってきたユウキさんと3連番になって開幕から高まる。


公演が始まる前にトイレ行って戻ってきたら席に着く前に真っ暗になってしまい、急いで戻ろうとしたらHGSSに思いっきり激突した・・・。左目を強打して最初の三曲はなかなか目の焦点が合わなくて苦労しました_| ̄|○


全体的に大島が目の前に来ることが多かったせいか、やけに可愛く感じました・・・^^;;;
"小池"で麻里子が「まさ〜か♪」と米国訛りっぽくなったのを見逃さずに細山君が「まさ〜か!!」と連発。みなみが終始笑いを堪えてて可愛かったです^^


アンコール後のVTRはまいまいでした。
涙売り見てのんびり退場。