UDXイベ

FOMA当選していたので優先列に並び。
相変わらず仕事のできないHGSSを横目に入場。135番目くらいなので、優先ゾーンの最後尾にtokioさんとニシダさんと連番になってボケーっと見る。最初はチームKなので特にがっつくことなくヲタの勇姿を見ることにする。


Bチームの発表でようやくAチームが登場するも、たいしたことも話さずにスグにBの子が登場してくる。
あんまし興味ないので周りの反応見てたりしてました。


ようやくAの公演になったので最後尾からマターリ見ようと思ったんですが、どうも前にいたピザが邪魔なので3列目くらいにルーラ。知り合いばっかりだったので平和的に鑑賞できました^^