初のメール抽選

落選でした><


ってことで、昼夜公演両方は諦めて夜のみ買うために9時前に現地入り。行列は200人程度だったので夜公演は余裕かと思いきや、お台場K初披露効果で夜>昼の売れ行きでギリギリの146番目購入でした・・・。


昼はキャン待ちするも7人程度しか入れずカフェ参戦。マターリと観戦するも途中でステージトラブルが起きて中断。30分以上の中断が続いてようやくメンバーが出てくるもトークショーがスタート。カフェ参戦じゃ全く面白くないお><


その後、「会いたかった」から再開するも舞台装置は全く使われずにフラットの状態で最後まで。フラットの状態で毒リンゴってのも微妙ですねえ・・・。


昼〜夜はサプライズを信じてカフェで待つも2時間半の昼公演でメンバーもヲタもグッタリ・・・。テレ電も何も無い飽き時間でした><


夜は5,6順目くらいに呼ばれたので6列狙いで行くも2列センター2ズレがポッカリ空いてたのを、知君とごりぱんさんに教えてもらってそそくさと移動。


開演前に松本さんからご挨拶。
Partyは始まらないけど一部公演内容を変更しますとのこと。舞台装置は使われずにフラットの状態でフィギア。2列で見る分にはフラットでも何でも変わらないかな。むしろ、舞台装置使われて高さがついちゃうと逆に見辛い・・・。


涙の湘南は上手からスタンドマイクを持ったままメンバーが登場。かなりイイ感じだったから今後はこれに固定しちゃえばいいのにww


会いたかったもフラットのままで進行する。2番のBメロでみなみに見つけてもらうのも一苦労。。。
やっぱり前だとレスが来ます。。。 今後、後で見るときは別メンバーに手を振るかな・・・。


ガラスは2列だと登場が見えない。。。 柱邪魔だお><
みなみコールは相変わらず少ない・・・。一番のBメロでみなみコールはしない方がバランス的にはいいのだろうか・・・ したい気がするけど誰も賛同してくれないよね・・・


恋プラのMCは戸島のヲタっぷりがオモロかったw
駒谷はガチでモーヲタな気がしてきた。あれは天然キャラだろ… じゃなきゃ、陽菜ちゃんと会話が合うわけがないwww


背中〜ジーザスまではマターリと。
アンコール前は毒リンゴからDMTに変更されてました。やはりDMTがあると無いとでは盛り上がりが違うねえ・・・。


相変わらずの浴衣姿はみんな可愛い(*´д`*)


一公演だけだったけど満足な1日ですた^^